2016年03月02日

就職活動で内定を取得するコツ 内定獲得マニュアルがあります

就活の始め方から面接で好印象を持ってもらう方法まで、
内定をもらうためのノウハウは全てこのマニュアルの中に詰まっています。

正直言って、このマニュアルさえあれば他の就活セミナーも就活本も必要ありません。

さらに、特典としてお付けしている「自己分析シート」と「企業研究シート」を使えば、
あなたの自己分析と企業研究は完璧になります。

もう志望動機や自己アピールで悩むこともなくなるでしょう。

就職活動は、「正しいやり方」を知っているかどうかで結果が全く変わってきます。

実際に私も、 いろいろな情報に振り回されていた学部生時代の内定はゼロでした。

しかし、「正しいやり方」を知ってからは、
面接で答えに困ることもなく、自信を持って就活をすることができました。

その結果、外資系金融を含む計6社からの内定です。

就職活動は人生の重要な分岐点です。

だからこそ、あなたには「知らないこと」を理由に志望企業をあきらめてほしくはありません。
ぜひ、この方法で志望企業からの内定を勝ち取ってください。




就職活動で内定を取得するコツがあります
就活ノウハウ 内定をとるためのノウハウを全て詰め込んだこのマニュアル

もしあなたがこれらの悩みから解放されて、本気で内定が欲しいと思っているのであれば、
5分だけこの手紙を読み進めてみてください。

就活で圧倒的な勝ち組になるための方法を、これからお話しいたします。

これから、特に努力した経験もないごく平凡な学生でも、
憧れの企業から内定をもらい、充実した人生を送るための具体的な方法をお伝えしていきたいと思います。


私は就活生時代、10社にエントリーして合計6社から内定をもらうことができました。
どの会社も、誰もが知っている倍率数百倍の一流企業です。

何を、どのようにアピールすれば面接官の心に響くかを知っていたので、
自分の思い通りに面接が進み、第一志望の会社からも内定をもらうことができました。


また、現在は外資系の企業で新卒採用の仕事もしています。
これまでにたくさんの学生を面接し、内定者を決める採用会議にも出ています。

実際に面接をしているからこそ、面接官が学生をどのように評価しているか、
どんな学生が内定をもらいやすいのか、学生には知りえないインサイダー情報まで知っています。


私自身が就活で一流企業から内定をもらうことができた経験、
外資系企業の新卒採用の仕事を通じて学んだ経験、
この2つの経験を元に、就活生の内定コンサルティングを行っています。

そして、私の就活ノウハウのすべてを詰め込んだマニュアル、
それがこの「東大式・内定獲得術」なんです。




就職活動で内定を取得するコツがあります
就活ノウハウ 内定をとるためのノウハウを全て詰め込んだこのマニュアル

私は就活生時代、一流企業6社から内定をもらい、大成功で就活を終えることができました。

そして、自分自身の就活の成功経験と新卒採用担当としての経験をもとに、
これまでに三千人以上の学生に就活指導を行ってきました。

では、なぜそんな私がこのようなサイトを立ち上げたのでしょうか?その理由は簡単です。

間違った方法で努力している就活生があまりに多いからです。

そんな就活生に、「正しい就活の方法」を知ってもらい、
憧れの企業から内定を獲得してほしいと思っています。

しかし、私も最初からすべてがうまくいっていたわけではないんです。
実は私、東大という学歴を持っていながら、内定ゼロで就職留年をしております。

30社以上も落ち続けた私が1年でどのように就活勝ち組になれたのか?




私は就活の裏ワザ的なものはほとんど教えていません。
なので、「楽して内定が欲しい」という方には残念ながら向きません。

たしかに就活には裏技的なテックニックも存在するのですが、
人によって向き不向きもあるので、誰もが実践できるわけではありません。


一方で東大式・内定獲得術はちゃんと実践さえすれば、
誰でも内定をもらうことが可能になる再現性の高いノウハウです。

なぜならば、このマニュアルは就活の本質を教える教材だからです。

内定をもらうための戦略の本質とは、
「企業のニーズに合わせて自分の強みと夢をアピールする」ことです。

多くの学生は、「企業側のニーズ」を無視して自己アピールしています。
企業が求めている人材をちゃんと考えていないので、
いくら必死にアピールしても面接官にあなたの思いが伝わらないんです。

しかし、内定をもらうことは実はすごく簡単なんです。




本当だったらもっと良い企業に入社できるはずなのに、
就活のやり方が間違っていたために、第一志望の会社には入れなかったという学生が多すぎます。

これは学生にとっても、企業にとっても大きな損失です。


そんな就活生に、間違った就活の方法とは何か?どうすれば内定をもらえるのか?
ということを知ってもらい、ぜひ憧れの企業の内定を勝ち取ってほしいと思っています。

そしてあなたには笑顔で就活を終えてほしい。
そんな想いから私はこのマニュアルを執筆しました。

いったいこのマニュアルにはどんなことが書かれているのか?


東大式・内定獲得術 30社以上落ち続けた学生が、一流企業の内定を勝ち取ることができた大逆転就活ノウハウ

就職活動で内定を取得するコツがあります
就活ノウハウ 内定をとるためのノウハウを全て詰め込んだこのマニュアル
posted by 就職活動で内定取得 at 11:14 | 就職活動で内定を取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする